ご挨拶

この度やっとホームページを立ち上げる事が出来ました。

今までのブログも更新していきますのでよろしくお願いします。


 立ち上げまでの経緯ですが、一番最初にヤフーブログからでした。

その頃はガーデニングに凝っていたので庭にハーブを植えたり、花や野菜の写真を撮って

ブログに載せていました。

それから時代と共に趣味のハンドメイドにも力を入れるようになり、ここまで来ることが出来ました。

自分の作ったものが世に出ることになるとはその頃は思っていませんでした。

ですが、作ることの楽しさ、売ることの楽しさも知りました。

そして喜んでくれる人がいることも知りました。

ハンドメイド仲間もたくさん増えました。

共感できる友が増えてとても嬉しく思っています。

その集大成にもなるホームページを立ち上げる事も出来ました。

これからもどうぞ温かく見守って頂けたらと思います。